日記・コラム・つぶやき

December 06, 2010

さてさて。。。

2022 FIFA World Cup™
約2年間携わらせてもらったサッカーのワールドカップ招致の案件が一段落し、残念な気持ちと程よい充実感が入り交じった時間を過ごしたこの週末。もう夜中の2時過ぎになってしまいましたが、いよいよ明日からは新たな気持ちで邁進したいと思っております。まだ、どんな新しい仕事をするかは未確定ですが(別に転職をするというわけではないですよ)、30歳〜40歳の間の経験というのは特に大切ということを最近よく聞くので、気持ちを切り替えてがんばっていきます!

久々の更新なのに短くて恐縮ですが、ひとまずこんなところでcoldsweats01


※写真は12月1日、最終プレゼンを終えて日本チームがFIFAからもらったdiplomaです。

September 30, 2010

「早実野球部 栄光の軌跡」発売しました!

早実野球部 栄光の軌跡ひとまずOB名簿のページに自分の名前があってホッとしました(笑)coldsweats01
卒業後、いくつも歳が離れた先輩や後輩と飲みに行くが、みんな同じところにいたことを思うと何だか不思議baseballホント素晴らしい仲間に恵まれましたscissors
とりあえず親には本の宣伝をしつつ、あらためて早実へ通わせてくれたことを感謝し、ありがとうメールをしてみましたmailto母親の誕生日でもあったのでbirthday
まだまだ親孝行しきれてないなthinkもっともっとがんばりますかrock

September 20, 2010

つぶやき。

九十九ラーメン

どうもpaper
このところ全く更新してませんね。。。
つぶやきばかりですみませんcoldsweats01
でもまた、ブログも更新を始めようかななんて、思ってますrock

写真はいつか食べたラーメンですnoodle
こんな時間にお腹が空いてきたので載せてみました!

では!


August 27, 2010

お弁当。

お弁当。
この前、持っていったもの。

March 03, 2010

やっと更新です。

BD838B39-0F03-41C9-890D-F1A1CDF775D5
大変ご無沙汰してました。
更新しようと思いながらも、
また明日でいいやなんて思ってたら、
いつの間にか3月になってしまいました。
更新を楽しみにしてた方々、
お待たせして申し訳ありませんでした。

最近は自分の周りでいろいろなことがありますが、
これまで同様、周りの方々にも恵まれ、
楽しく日々を送っています。
やはり持つべきものは友だちであり仲間です。

さて、何できょうブログを更新しようと思ったかと言うと、
このiPhoneからココログへ投稿できるアプリができたからです。
最近は専らTwitterでボヤいてたのですが、
このアプリのおかけでブログもマメに更新することでしょう。。。

ということで、ひとまずこの辺で。
もしよかったら、Twitterの方もフォローのほど、
よろしくお願いします。

○Twitter ID:
n_mizuguchi

※写真は先日、お詣りへ行った川崎大師

December 30, 2009

AVATAR

Avatar

これから近所で映画「AVATAR」を観てきますmovie
しかもこの映画、3Dで観られるということで、ちょっぴり期待してます。
でも3D映像って、脳が慣れてないと酔っちゃうみたいですね。
そんなにスピーディーな映画じゃないだろうから大丈夫だとは思うけど。
では、行ってきますpaper

今年もあと2日。。。confident

December 28, 2009

今年ももう少しで終わり。

江ノ島

今年ももう少しで終わりですね。
この1年、良いことも悪いことも、
いろいろありました。
でも、あと数日あるから、
もう少しがんばるかなrock

そうそう、年明け早々、
新年会をやります。
興味のある方は、ご連絡を〜beer

December 13, 2009

a tes souhaits

a tes souhaits
吉祥寺にあるケーキ屋さんで買ったものですbirthday
ちょっと甘めでしたが、かなり美味しかったです。
みなさんも、ぜひscissors

a tes souhaits

December 02, 2009

朝からあなご弁当。

朝からあなご弁当。
おはようございます。きょうは日帰りで京都へ出張です。
ほぼ徹夜で東京6時30分発ののぞみに飛び乗ったので、これから爆睡します。寝過ごさないよね、オレ。。。
写真は朝飯として食べたあなご弁当。朝からあなごかよって感じですが、気づいたらこの弁当を手にしてました。本能的にエネルギーを欲したのでしょう。おかげさまで、ぐっすり寝られそうです。

November 15, 2009

カレー曜日。

カレー曜日
久々にカレーを作りましたscissors
いつもと違うのは、初めて味噌を入れてみたところ。
周りの人たちが味噌を入れると美味しいというのでチャレンジしてみました。
味がまろやかになってイイかも。
食べ過ぎないように気をつけます。

より以前の記事一覧

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes