« October 2009 | Main | December 2009 »

November 2009

November 15, 2009

カレー曜日。

カレー曜日
久々にカレーを作りましたscissors
いつもと違うのは、初めて味噌を入れてみたところ。
周りの人たちが味噌を入れると美味しいというのでチャレンジしてみました。
味がまろやかになってイイかも。
食べ過ぎないように気をつけます。

November 02, 2009

好物 - MACARONI AND CHEESE -

MACARONI AND CHEESE
インターンしてるときに、よく食べてましたlovely
これは知人からのお土産で、スパーダーマンバージョンのものscissors

November 01, 2009

ねぎ焼きを食らいました。

ねぎ焼き やまもと
知人に美味しい店を教えてもらい、ねぎ焼きを食らってきました。
それはそれは、美味しかったっすgood
でも、いつものように食い過ぎたかもcoldsweats01

大阪・長居スタジアムより。

長居スタジアム
せっかくの大阪出張も大雨で台無しです。
でもちびっ子たちは楽しそうにボールを蹴ってるからOKかな。
お父さんたちのほうが楽しんでるようにも見えたけど(笑)。

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes