« 2008年の開幕です。 | Main | 四川風の麻婆豆腐を作る。 »

January 20, 2008

カレーを食べる。

01_202
先日、鎌倉へ行ってきました。長谷寺へ行ったり(おみくじでは大吉!!)、仲見世(になるのかな?)を巡ったり。で、ちょうどお昼になったので、メインの通りから一本入ったところにある「キャラウェイ」という店に入りました。そしたら、ここのカレーのご飯の量がとにかく多い。先日のダイエット宣言に反して、超大盛りを平らげてしまいました(いやぁ、もともと量が多いんだよ)。あ~あ、これでまた、目標の体重までが遠くなる…。自業自得だけどさ。肝心の味は、まあまあかな(決してネガティブな意味ではなく)。でも、個人的には神保町の「共栄堂」や五反田の「ホットスプーン」の方が好きかな。でも美味しかったです。今度、自分でも作ってみようかと思います。もし、どこかお勧めのカレー屋があったら教えてください。

« 2008年の開幕です。 | Main | 四川風の麻婆豆腐を作る。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/17757875

Listed below are links to weblogs that reference カレーを食べる。:

« 2008年の開幕です。 | Main | 四川風の麻婆豆腐を作る。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes