« Indiaへ行ってました。 | Main | カレーを食べる。 »

January 07, 2008

2008年の開幕です。

あけましておめでとうございます。そして大変ご無沙汰しています。

恐ろしいことに、当初はかなり意気込んでブログを立ち上げたのにも関わらず、ついに昨年は一度も更新せずにやり過ごしてしまいました。いろいろ書きたいことは山ほどあったのですが、普段仕事でwebの更新作業等に追われていると、どうしてもブログを更新する気になれず・・・。でも今年は、昨年よりはマメに書こうかなと思ってみたり。ま、この時点で昨年より更新回数が多いということで、ひとまず幸先のいいスタートかなと。

何はともあれ、昨年は皆様に大変お世話になりました。今年も変わらずよろしくお願いします。


※I君、N君、結婚式をドタキャンしてごめんなさい。どうにもこうにもキャパオーバーで顔を出せなかったです。
  近々ご馳走させてください。

※※今年はマジで痩せます!

« Indiaへ行ってました。 | Main | カレーを食べる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/17605414

Listed below are links to weblogs that reference 2008年の開幕です。:

« Indiaへ行ってました。 | Main | カレーを食べる。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes