« やっと夏休み! | Main | 2008年の開幕です。 »

October 14, 2006

Indiaへ行ってました。

Img_2507
夏休みから復帰し、早くも2週間が経とうとしてます。実は、夏休みはバリ島へ行ってきました。いやぁ、身も心も、そして腸内も(?)リフレッシュさせていただきました。
で、夏休みが終わった後、今度は気づいたらインドにいました。ま、気づいたらというか、仕事で行ってきたんですけどね。それにしても、サウジとかイエメンとかインドとか、ちょっと苦手だね。柄には似合わないけど、やっぱ大都会がいいな(単なる田舎者?)。
※写真はインド・バンガロール

« やっと夏休み! | Main | 2008年の開幕です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/12274002

Listed below are links to weblogs that reference Indiaへ行ってました。:

« やっと夏休み! | Main | 2008年の開幕です。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes