« サウジ便り | Main | Indiaへ行ってました。 »

September 23, 2006

やっと夏休み!

060923
仕事でサウジへ行って、イエメンへ行って。いろんな意味で貴重な経験をしました。でもプライベートの旅行で、この2ヶ国へ行くことはないだろうな。ま、何はともあれ、行けたことは非常に嬉しかったです。
ということで、いろいろとバタバタしながらも、ようやく夏休みを取ることができました。マジで心のリフレッシュをしてかようかなと。どこへ行くかは、ナイショ(誰にも聞かれてないけど)。
それでは!

« サウジ便り | Main | Indiaへ行ってました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/12013337

Listed below are links to weblogs that reference やっと夏休み!:

« サウジ便り | Main | Indiaへ行ってました。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes