« mocなでしこリーグ | Main | 日本を青く染めつつ、なでしこを観戦する!? »

April 19, 2006

やっと一息・・・。

Mizuguchi
どうですか、この似顔絵?密かに自分では気に入ってます。何しろ、初めて書いてもらいましたから(背番号10っていうのも気に入ってるポイントのひとつ!)。
実はこれ、東京電力女子サッカー部マリーゼの主将・五十嵐章恵選手に描いてもらったもの。マジで上手いよね。自分には絵心がないだけに、ホント尊敬しちゃいます。五十嵐選手に感謝、感謝です。
さて、「mocなでしこリーグ」について。けっこう反響がありましたね。某スポーツ紙では1面を飾ってましたから。日本女子サッカーリーグの話題で1面を飾ったのは史上初だとか、そうでないとか。ま、いずれにせよ、mocさんには自社のPRのツールとして活用するのではなく、心底から彼女たちのサポートをしてくれることを願ってます(偉そうで、すんません)。
それにしても、いつの間にか女子スポーツに関わる仕事をしてましたね。雑誌記者時代も、いろいろと女子スポーツは取材させてもらったけど、再び女子スポーツに関わらせていただいていることを考えると、何かの縁を感じられずにはいられないなぁ、なんて。ということで、これからも選手たちが気持ちよくプレーできる環境を作り、ひとりでも多くのファンが増えるようにがんばりたいと思います。みなさんも、少しでも興味があったら、スタジアムまで足を運んでみてください。だって、チケット代は無料ですよ(一部の試合を除く)!よろしくです(スタジアムへ行ったらガイドブックを買ってね)。
あっ、明日(19日)は、これまであまり休みを取れなかったので、代休をいただいちゃいました。職場の隣りの先輩に、これまた感謝、感謝です。さぁ、寝るぞ~!

« mocなでしこリーグ | Main | 日本を青く染めつつ、なでしこを観戦する!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
また遊びに来てみました。
マイミクに加えて頂きましてありがとうございました。

mixi 湖北から来ました。
はじめまして。

top画像の似顔絵と、ほかの写真を見比べて
そっくりで大変に驚きましたぁ。
すばらしいですね。

お邪魔しました。また寄らせてください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/9662797

Listed below are links to weblogs that reference やっと一息・・・。:

» ドイツへの道は遥か遠く果てしなく(ワールドカップ観戦ツアーについて) [関東佐藤組]
 ワールドカップ開幕まで、いよいよ2ヶ月を切りましたね。期間中に写真など撮って、後でここにupできたらと思っています。  まずは前哨戦というか、そんな内容です。以前、解決されない疑問点があったと書きましたが、中国からチケットを買っているという、旅行会社についてです。  この中に出てくる知人のY氏が、やっぱりドイツに行きたいと言っているんですが、結局未定のようです。Z社も追加募集するということだったのですが、まだみたいで、待ってる状況です。  ちなみに、ここで書いた内容(このエントリーのタイトル... [Read More]

« mocなでしこリーグ | Main | 日本を青く染めつつ、なでしこを観戦する!? »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes