« 連日の更新です。 | Main | 眠い…。 »

March 22, 2006

奇跡!?

本日も更新です。もう、ここまでくると奇跡です(去年は毎日のように更新してたんだけどなぁ)。
さて、まずはWBCの話。ホント、嬉しいです。大先輩の王さんがアメリカで胴上げされたのも嬉しいですが、何よりも日本中が野球に注目し、予想以上の盛り上がりを見せたことが非常に嬉しい。やっぱ、オレは野球が好きだ!何だか嬉しくて、きょう会社にJeterモデルの靴を履いて行っちゃったからね(休日出勤だったのだが…)。あまり表情には出さなかった(はず)だけど、久々にhappyな一日でした。
続いて母校の話。今週の土曜日に甲子園で試合があるのだが(相手は駒大苫小牧に代わって出場となった北海道栄)、行くかどうか非常に迷ってる。迷ってる理由は色々とあるのだが、とにかく間際まで悩むことになりそうです。でも自分たちが出場したときに、多くの人が応援してくれたことを考えると、やっぱり行って応援してあげたいなと思ってます。ひとりでも多く応援してくれる人がいてくれたら、選手の励みになるしね。
と、こんな感じで(超中途半端)、本日は締めさせてもらいます。甲子園へ応援に行けるよう、また明日から仕事をがんばります!

« 連日の更新です。 | Main | 眠い…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「高校野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/9200340

Listed below are links to weblogs that reference 奇跡!?:

« 連日の更新です。 | Main | 眠い…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes