« 今週もがんばりましょう! | Main | 奇跡!? »

March 21, 2006

連日の更新です。

image
ob





かなり頭は働いていないながらも、更新癖をつけようかなと思いつつ書いてます。
いよいよWBCの決勝です。明日はテレビ観戦できるか微妙だけど(仕事がたまってる…!?)、とりあえず気持ちだけは楽しみに待ってます。ということで、今回は1年前の写真をアップして見ました。野球部のOB会での写真です。お分かりかとは思いますが、写真の中央には大先輩であり、今回のWBCのJAPANの監督を務めている王大先輩です。で、隣りの写真は、その同日に、僕がアメリカへ行くに先立ち、王さんから書いてもらったサインです。「アメリカでもわかるように英語で書いてあげるよ」と律儀に英字でも書いてくれた王先輩は、”good luck”という言葉も一緒に添えてくれました。シンプルな言葉ですが、インターン中は”オレには世界の王がついてる!”なんて勝手に思い込みながらがんばってました。
さて、明日の決勝の結果はいかに。松坂、キューバ打線につかまりそうだなぁ。

« 今週もがんばりましょう! | Main | 奇跡!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/9184166

Listed below are links to weblogs that reference 連日の更新です。:

« 今週もがんばりましょう! | Main | 奇跡!? »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes