« サボって申し訳ない…。 | Main | 連日の更新です。 »

March 20, 2006

今週もがんばりましょう!

本日も仕事でこんな時間まで起きてます(でも、終わってない…)。これから仮眠をとって出社するけど、恐らく本日も徹夜のような気がチラホラ。あ~っ、さすがにストレスというか、一歩間違えれば発狂しそうな状態にまでなってきました(といっても、暴れる気はサラサラないが)。最近は友達と遊ぶ時間(飲みに行く時間)もめっきり減ったし、運動もできていない。ホットヨガをやっていたのが遠い昔のようだよ。都内に引っ越せば、少しは自分の時間が増えるのかなぁ。でもタイミングがね。上手くかみ合わないんだな、これが。意外に苦戦してます。
そういえば、今週の土曜日には甲子園で我が母校が試合をするけど、観に行けるかな…。大阪(厳密に言えば兵庫)だし、土曜といっても難しいかもね。またまた仕事っぽいし(笑)。何はともあれ、大先輩の王さん率いるJAPANがWBCで決勝に進めたのは、非常に嬉しい。そういえば渡米する前に、メッセージつきのサインを貰ったっけなぁ。
ということで(?)、仕事のほうは早実パワーにあやかり、気合いでいけるところまでがんばります!あ~、眠い…。

« サボって申し訳ない…。 | Main | 連日の更新です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/9170013

Listed below are links to weblogs that reference 今週もがんばりましょう!:

« サボって申し訳ない…。 | Main | 連日の更新です。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes