« 元気です。 | Main | 来年もよろしく! »

December 16, 2005

「STAR soccer」発売へ

STARsoccer
ホント更新しなくなりましたねぇ…。ここまでくると、単なるサボりだな。
さて今回はちょこっとした告知があり、久々に書いちゃいました。実は来年の1月に新しいサッカーのメディアを立ち上げることになりました。雑誌・web・ECと展開していくのですが、そんな中で雑誌名はタイトルにあるように「STAR soccer」となりました。HPもあるので、よかったらご覧になってください。っていうか、いま1月の創刊へ向けて、創刊準備号としてサンプル版となるフリーマガジンを全国各地で配布しています。LAWSON、TSUTAYA、タワレコ、スポーツバー、フットサル場など…。詳細はHPに掲載されているので、よかったら準備号をチェックしてみてください。
「STAR soccer」のコンセプトは、一言でいうとサッカーとカルチャーをクロスさせた新しいタイプのサッカー雑誌です。ちなみに、今回の準備号は、FIFA世界クラブ選手権に合わせて、表紙がリバプールのジェラードとジョンレノンとなっております(画像参照)。で、中身は、ジェラード、カズ、松井大輔のインタビューがメイン。フリーマガジンにしては、かなり豪華だと思うので、ぜひご拝読を。同時に周りの友達に「来年の1月にSTAR soccerっていう雑誌が創刊されるらしいよ」というような感じで、サクッと宣伝していただけると助かります。一応、今回この雑誌の制作・管理において、僕の立場としてはプロモーションを中心に任されているので、ぜひご協力いただければ幸いです。
寒い日が続いてます。栄養をしっかりとって、この極寒の冬を乗り越えましょう!
(ちなみに、僕は先日風邪を引いてしまいました…)

« 元気です。 | Main | 来年もよろしく! »

「S社」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほんと、更新しねえなぁ。
まあいいけど

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/7645305

Listed below are links to weblogs that reference 「STAR soccer」発売へ:

« 元気です。 | Main | 来年もよろしく! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes