« 24年ぶり9回目の優勝! | Main | 「STAR soccer」発売へ »

November 25, 2005

元気です。

働き始めてから、ほとんどブログを更新しなくなってしまいました。結構大変なんですよね、新しい職場が(約2ヶ月が経ちました)。つい最近まで、某サッカー関連の案件に関わらせていただいたのですが、それがまた大変だった…。丸2日徹夜の時もあって、意識朦朧とした日々を過ごしていました。で、気づいたら、入社以来体重が3㌔も減ってたんです(きょう計ったら、もう1㌔痩せてた)。これじゃ、張り込みのほうが楽だったなぁなんて思った時もありました。でも、不思議と仕事においてストレスが溜まらないんですよね。充実した日々を送れているということなのかもしれませんが、ひとつ確実に言えることは、職場の人間が非常に温かいということ(別に前職場の人たちが冷たいといってるわけじゃないっす)。最初は緊張して職場へ向かっていたのにも関わらず、近頃は非常にリラックスしてます。仕事内容については、相変わらず余裕がないのですが…。
話は変わりますが、実は最近ホットヨガを始めました。オトコなのにって思う人がいるとかもしれませんが、けっこういるんですよ、男性でやってる人。ホットヨガについては次回にでも書きますが、なかなか汗をかくことが出来ない季節なだけに、毎回非常にリフレッシュさせてもらってます。ただ、僕がホットヨガをやると、タオルを敷いててもフロアが洪水状態になってるのが気掛かりなんですよね…。スタジオの方、いつもすみません。
それではみなさん、インフルエンザに気をつけて!

« 24年ぶり9回目の優勝! | Main | 「STAR soccer」発売へ »

「S社」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/7306116

Listed below are links to weblogs that reference 元気です。:

« 24年ぶり9回目の優勝! | Main | 「STAR soccer」発売へ »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes