« 暑い日々が続いてます…。 | Main | restart !! »

September 02, 2005

再出発への兆し!

約2週間も更新しなかった…。インターンしている頃は毎日のように更新していたのに。何人に「ブログ更新しろよ!」と言われたことか。
さて突然ですが、最近日課としてマラソンを始めました。といっても30分くらいのんびりと走る程度なんですけどね。でも残暑が厳しい今日この頃。けっこう汗をかけて、かなりキツイっす。
きっかけは単純。「24時間テレビ」と、ちょっぴりお腹周りが以前にも増して気になったためです(笑)。自分でも体重が増加していたのは実感していたのですが、あまりいいきっかけがなく(ま、言い訳です…)、始められないままでいました。アメリカへ行く前は、プロテインを飲みつつ熱心にスポーツジムへ通ってたんですけどね。おかげさまで、少しばかり体型が変わってしまいました…。まだ始めてから1週間くらいしか経っていませんが、自分では顔がスッキリしてきたような感じがします(ちょっと過大評価かも)。
アメリカから帰国して、あっという間に2ヶ月が過ぎました。この間、フリーランスのライターとして取材をしながら、実は就職活動をしていたわけですが、ここに来てようやく新しいスタートラインの兆しが見えてきました。何を始めるかは決まり次第報告するつもりです。なので、気になる人はマメにこのブログをチェックしてください(笑)。
それでは、また!

« 暑い日々が続いてます…。 | Main | restart !! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/5753124

Listed below are links to weblogs that reference 再出発への兆し!:

« 暑い日々が続いてます…。 | Main | restart !! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes