« 親父の思い? | Main | 2週間が経ち…。 »

September 10, 2005

初出勤間近…。

いよいよ月曜日から新しい職場で働くこととなります。現在の心境としては、やはり少し緊張してます。おそらく、初出勤日を終えた日はぐったりと疲れて寝込むことになるはず。とにかく、ちょっと気が張り詰めた状態です。
転職って、想像以上にパワーを要します。大学時代に就職活動を経験していますが、経験しているという無意味な自信が、逆に自分の中で無駄にパワーを費やしている感じ(意味不明だね…)。ま、なんとなく、意味がわかればいいです(笑)。
これから、自分はどんなムーブメントを起こせるか(大げさだね)。楽しみでしょうがないというのは言い過ぎだけど、やっぱり楽しみです。
そんじゃ、これからも変わらず近況を報告していきます。

« 親父の思い? | Main | 2週間が経ち…。 »

「S社」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

I like what you guys tend to be up too. This sort of clever work and coverage! Keep up the terrific works guys I've included you guys to my blogroll.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/5873701

Listed below are links to weblogs that reference 初出勤間近…。:

« 親父の思い? | Main | 2週間が経ち…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes