« 初出勤間近…。 | Main | FOOTBALL NIPPON »

September 25, 2005

2週間が経ち…。

IMG_1491
IMG_1495
IMG_1500
IMG_1510
「ブログをできる限り更新していきたい」なんて宣言しながらも、ついサボってしまいました。新しい職場に変わり2週間が経ったので、書けることはいろいろあったのですが…。ま、とにかく元気でやってます。
この2週間は、いろんなことがありました。まずはフットサル大会(上段㊧)。入社して初めての週末に行われた大会に参加したのですが(フットサルの大会に参加すること自体初めて)、なんと優勝してしまいました。で、野球出身の僕に何ができたかというと、体を張って自陣のゴールを守ること。でもキーパーではなく、その前の守備を専門的にやるポジションだったんですけどね。体格を活かし、相手をなぎ倒してやりました(反則にならない程度に)。その結果、どこまで自分が貢献できたかはわからず仕舞いでしたが、優勝商品のジンギスカンにたどり着くことができたのです。
次の写真(上段㊥)は、渋谷にあるフットサル場。アディダスフットボールパーク渋谷という場所です。ここへは仕事の関係で、サクッと下見で行ってきました。存在は知っていたのですが、フットサルとは全く縁がなかったので、なかなか新鮮でした。
右端の写真(上段㊨)は、23日に行われた地元の同級生の結婚式の2次会。親父が亡くなったので披露宴には参加できなかったのですが、”おめでとう”を言いに2次会だけ参加してきました。ちなみに一緒に写ってるオトコどもは、中学校のときの野球部の仲間です。
そして最後の写真(下段㊧)は、これまた仕事の下見で行ってきた日本サッカーミュージアムです。記者をしていたときにサッカーの取材は多かったのですが、意外にここも初めての訪問。雨降りの中、サポーターもチラホラいましたが、なかなか素晴らしい施設でした。
ということで、この2週間の報告をいっぺんにしてみました。今週はできるだけマメに更新できるようにがんばります!もちろん、仕事第一ですが。それでは皆さん、1週間がんばりましょう!

« 初出勤間近…。 | Main | FOOTBALL NIPPON »

「S社」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/6113594

Listed below are links to weblogs that reference 2週間が経ち…。:

« 初出勤間近…。 | Main | FOOTBALL NIPPON »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes