« 2週間が経ち…。 | Main | 2006日本代表新キャッチフレーズ »

September 30, 2005

FOOTBALL NIPPON

ちょこっと告知をさせてもらいます。
実は先日発売された『FOOTBALL NIPPON』(講談社)で、密かに寄稿させてもらってます。といっても、インタビューしたものを簡潔にまとめただけですけどね。でも名前も出ているので、よかったらチェックしてください。
どのページかというと、「サッカーデータ処理技術の達人技」という見出しがあるのですが、そのなかで「スカパー!」の金子尚文氏のパートを担当させていただきました。テーマにそぐわない余談がありすぎて(もちろん悪い意味ではなく)、すべては伝えきれなかったのですが、転職前の最後の作品として緊張しながらインタビューをし、原稿を書いています。サッカー好きの方、そして僕の原稿が気になる方は、ぜひ手にとってみてはいかがでしょう?
さて今週は金曜日を残すのみ。ホント1週間って早いっすね。しかも新しいことを始めたばかりだから、毎日脳みそがギラギラした感じがして、いっぱいいっぱいです。日々パワポとの格闘って感じですが、かなり充実感を味わってます。周りの人にも恵まれてますしね。仕事内容はサッカー関係ということにしておいてください。説明が複雑なので。
そして土曜日は先週に引き続き、同級生の結婚式へ行ってきます(2次会のみ)。写真を撮ったらアップする予定なのでお楽しみに。
それではよい週末を!

« 2週間が経ち…。 | Main | 2006日本代表新キャッチフレーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/6178180

Listed below are links to weblogs that reference FOOTBALL NIPPON:

« 2週間が経ち…。 | Main | 2006日本代表新キャッチフレーズ »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes