« 帰国しました! | Main | 久々にプロ野球観戦。 »

July 01, 2005

決心!!

いやぁ、更新をサボってしまいました。怠けていたのではないのですが、ブログの更新を後回しにしていたら、数日間も空きが出ちゃいましたね。すんません(誰に謝ってるんだ、オレ…)。
さて、まず報告したいことがあります。Hagerstown Sunsでインターンする以前は某写真週刊誌の専属記者として活動してきました。しかし帰国後に熟考の末、今後の自分の方向性を考えた場合、再び”専属記者”として動くよりも”フリー”として活動するほうが自分にとってベターだと判断し(奮起を促すためにも)、かつての職場からは少し距離を置くことを決心しました。
さあ、これからが大変だ…。気合いを入れて、がんばらなきゃ!

« 帰国しました! | Main | 久々にプロ野球観戦。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい&
インターンお疲れ様でした。
けっこう楽しんでやってたようですね。

サイ○ーくんや、ア○ヤマさんが
インターンを終えて東京に戻ってきてます。
そのうち集まれたらいいですね。

フリーの活動も頑張ってくださいね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4781733

Listed below are links to weblogs that reference 決心!!:

« 帰国しました! | Main | 久々にプロ野球観戦。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes