« まだまだベスト8! | Main | ご苦労様。 »

July 26, 2005

まだまだベスト4!

IMG_1475
ちょっと更新時期がずれてしまったのですが、日曜日のことを。24日の日曜日は、またまた我が母校を応援するために神宮球場へ行ってきました(といっても、第二球場)。準決勝進出をかけて日野台と対戦したのですが、見事なまでに快勝してくれたので、とりあえずホッとしました(写真は母校の応援風景。ちょっとわかりにくいけど)。今回は力んでいるのか打ち急いでいるのか、何回か見られたポップフライが気になりましたが、相手を0点に抑えたので、とりあえずオッケーでしょう。でも、まだまだベスト4!ここからが正念場です。
さて、準決勝の相手は優勝候補筆頭の日大三高と。かなりの強力打線らしいですが、よくバッティングは水物と言われるように、やってみないとわかりません。ましてや、同じ高校生ですしね。厳しい試合が予想されますが、気持ちを切らさずに、がんばってもらいたいです!でも、火曜日は台風で中止かな。水曜日も天気が悪そうだし…。この2日間の順延をどのような心構えで過ごすか(まだ順延とは決まってないが)。とにかく3年生にとっては”最後”なのだから、いままでの練習を信じてチャレンジしてもらいたいね。いやぁ、言葉足らずかもしれないけど、マジで勝ってほしい…。

« まだまだベスト8! | Main | ご苦労様。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「高校野球」カテゴリの記事

Comments

トラバありがとうございます!
兄と同じ、早実出身なんですね♪
次の日大三戦に勝利し、
今年こそ夏の甲子園を決めてほしいです。
都大会決勝は、応援に行くつもりです!

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
早実のひさびさの甲子園出場を祈っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/5154179

Listed below are links to weblogs that reference まだまだベスト4!:

» 甲子園出場校(2) [ほぼ日刊ベースボール]
茨城県代表が藤代高校に決まった。 常総学院の持丸監督は、前藤代監督。 2年前の夏の甲子園は、勇退する木内監督率いる常総学院の優勝で幕を閉じた。 その後、常総学院の監督になったのが前藤代高校監督の持丸監督である。 今年の茨城大会準々決勝 常総学院 vs 藤代高校。... [Read More]

« まだまだベスト8! | Main | ご苦労様。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes