« 決心!! | Main | 高校野球の季節。 »

July 05, 2005

久々にプロ野球観戦。

IMG_1364
写真からご察しできるかとは思いますが(ちょっと遠すぎ?)、昨日東京ドーム行われた日ハム・ロッテ戦を観てきました。久々のプロ野球観戦だったのですが、運営方法から選手のプレーの質まで、いろんな面でアメリカと比較できたので、個人的にはかなり満足のいく試合でした。しかも日ハムの先発はDarvish(英字表記すると、こうなるんですよね)。高卒ルーキーにしては非常にマウンド上で落ち着いていたし、まだまだのびしろのあるピッチャーだと思うので、順調に成長していくことを願いたいですね。でも、SHINJOの4三振&ゲッツーはいただけなかったなぁ。ちょっぴりがっかりしちゃいました。
それにしてもロッテの応援って熱心ですね。参った、参った…。

« 決心!! | Main | 高校野球の季節。 »

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4836885

Listed below are links to weblogs that reference 久々にプロ野球観戦。:

« 決心!! | Main | 高校野球の季節。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes