« 久々にプロ野球観戦。 | Main | 数年振りにマスクをかぶる! »

July 09, 2005

高校野球の季節。

IMG_1368
いまだ梅雨は明けませんが、きょうから甲子園を目指して西・東京大会が開幕します。実は先日、我が母校へ視察(大袈裟か?)へ行ってきました(写真参照・王貞治記念グラウンドにて)。しかも合宿中ということで、僕もしっかりとお母さん方の手料理をご馳走に。いやあ、感謝、感謝。肝心の調整具合ですが、ま、準備万端と言っておきましょう。高校野球は、どの学校もさほど実力は変わらないですからね。とにかく後輩には強い気持ちを持って試合に臨んでもらいたいです。初戦は13日の拓大一戦(立川)。僕も気合を入れて応援に行こうかと思ってます。

« 久々にプロ野球観戦。 | Main | 数年振りにマスクをかぶる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「高校野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4888606

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球の季節。:

» 母親と組んで、会長である父と激突! [社長日記 - ムラウチの社長ブログ]
対決です! 株式会社ムラウチの僕は社長、父親は会長。 社長と会長がいよいよ対決!! えっ? 何の話かって・・・ 高校野球ですよ、高校野球(大笑い) 甲子園の西東京大会が明日7/10に始まるんですが 僕と母上の母校「都立南多摩高校」と 父の母校「都立国立(くにたち)高校」がなんと一回戦で激突するんです。  ※南高対国高 7/11(月) AM10:00† 市営立川球場  ※南高は専務の娘さんの母校...... [Read More]

« 久々にプロ野球観戦。 | Main | 数年振りにマスクをかぶる! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes