« 姫ラーメン!? | Main | まだまだベスト4! »

July 23, 2005

まだまだベスト8!

IMG_1472
昨日、我が母校の応援のために立川市営球場へ行ってきました(写真参照)。相手は強豪校・東海大菅生。観戦前は、かなり苦戦をするのではないかと予想してました。が、意外にもたくましかった後輩たち。きちんと先制点を奪った後は一度も同点に追いつかせず、8-6という結果で勝利することができました(す・ご・く、ハラハラさせられましたが…)。まだまだベスト8ということで、あえて言わせて苦言を呈させていただくのであれば、安打で出塁したときに、もう少し次の塁を狙う姿勢を見せたほうがいいんじゃなかなって思ったこと。あとは試合後にはしゃぎ過ぎ。強い相手に勝って嬉しいのはわかるけど、まだまだベスト8ですよ!
とにかく、気持ちを入れ直して明日の準々決勝も勝ってください。

« 姫ラーメン!? | Main | まだまだベスト4! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「高校野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/5116501

Listed below are links to weblogs that reference まだまだベスト8!:

« 姫ラーメン!? | Main | まだまだベスト4! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes