« Sunsに臨時コーチ! | Main | 6連戦終了! »

June 02, 2005

ついに公開!

IMG_0671
どうですか、このBATBOY姿(満面の笑みもお見逃しなく)! そして、隣りの人は、先日からSunsを視察に来ている、元・メジャーリーガーのダリル・ストロベリー氏(地元紙にも紹介されていたので、そのうちアップします)。狙い通り(作戦通り)、どさくさに紛れてコーチ陣の部屋で一緒に写真を撮らせてもらいました(ちなみにシャッターを押してもらったのは、Sunsの投手コーチ)。試合前の準備を慌しくしながらだったので、大した会話はできなかったのですが(でも、おかげさまで、きょうはすれ違う度に言葉を交わすことができましたけどね)、あの手の大きさはヤバいっす。本来ならば、一線を引かないといけない立場なのですが、今回は”特別”ということで…。
きょうはEDUCATION DAYだったのですが(早朝6時出勤)、さすがに3回目ともなると要領よく動けたので、意外に一日が楽でした。仕事後にジムへも行けましたしね(ここまでストイックにやることはないのですが)。しかも、きょうは20人くらいのちびっ子にサインを書いちゃいました。ホントにオレでいいのかなぁって思いながら…。
さて、いよいよ明日は6連戦の最終日です。そして今週末は、念願のオフ!しかも今回は、土日のほかにもう一日休みをくれるみたいなんですよね(金曜日か月曜日)。つまり今週末は3連休。どうやら、またまたメジャーリーグ観戦の匂いが…。

« Sunsに臨時コーチ! | Main | 6連戦終了! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4378184

Listed below are links to weblogs that reference ついに公開!:

« Sunsに臨時コーチ! | Main | 6連戦終了! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes