« ホットドッグの着ぐるみ…。 | Main | サングラス発見! »

June 09, 2005

置き忘れ?それとも置き引き?

きょうは何だかついてない一日でした。自己管理がなってないと言われてしまえば、それまでなんですけどね。
実は愛用してたサングラスをなくしてしまったんです(ホント個人的なことで、すんません)。試合前に3塁の売店のジュースを補充してたときに、1塁の売店のポップコーン・マシンの前にcapと一緒に置いておいたんです。で、3塁のジュース補充が終わった後に1塁の売店に戻ったら、サングラスがなかったんですよね…。しかも、capは投げ飛ばされた感じで、角のほうへ追いやられていたし。あ~っ、イライラする。そのせいか、本日作ったプレッツルは最悪の出来でした。やっぱり、こういうのって、気持ちが入らないと美味しく仕上がらないんですね(笑)。反省、反省…。
ということで、きょうは遅いし、気持ちも乗らないので、この辺で。明日、勢いで昼休みに新しいサングラスを買いに行っちゃおうかなぁ。

« ホットドッグの着ぐるみ…。 | Main | サングラス発見! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4480686

Listed below are links to weblogs that reference 置き忘れ?それとも置き引き?:

« ホットドッグの着ぐるみ…。 | Main | サングラス発見! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes