« イチロー無安打…。 | Main | 懲りずにメジャー観戦。 »

June 14, 2005

早口になっちゃう…。

『ココログ』がメンテナンス中だったので更新が遅れました。いま火曜日の朝なのですが、仕事の支度をしないといけないので、今回はいつも以上に簡潔に。
昨日は8月の試合中に行われる「JOB FAIR」に出展してもらう企業を探すために、いくつか”電話で”問い合わせをしちゃいました。いやぁ、電話で英語を話すのは難しいですね。日本語なら、どうってことのない会話なのに。聞き取るほうは何とかなるのですが、喋るほうがねぇ…。気づいたら早口になっちゃって、非常に滑舌が悪く、自分でも何を言ってるのかわからないようなときもありました(僕の場合、日本語を喋るときも早口になっちゃって、滑舌が悪くなるんですけどね)。もっと落ち着いてやらないといけないみたいです。
ということで、あまり時間がないので、この辺で。

« イチロー無安打…。 | Main | 懲りずにメジャー観戦。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4553662

Listed below are links to weblogs that reference 早口になっちゃう…。:

« イチロー無安打…。 | Main | 懲りずにメジャー観戦。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes