« サングラス発見! | Main | イチロー無安打…。 »

June 12, 2005

最後の休日。

昨日(金曜日)は更新を怠っちゃいました。というのも、土日連休前ということで、深夜までみんなで騒いでしまいました(もちろん、我が家で)。僕と入れ替わりの日本人も無事に到着したし(久々にベラベラと日本語を話してます)、何よりもパーティー(飲み会)がかなり楽しかったので、ついつい怠けちゃったんですよねぇ…。
さて昨日のホットドックプロジェクト。申し訳ないことに、あまりにもせわしなかったので写真が撮れなかったんですけど、結論から言うと大成功に終わりました。2イニング弱しか売って回らなかったのですが、予想以上にお客さんの反応はよかったし、歩くたびに声を掛けられたり、写真をせがまれたり、なかなかオイシイ仕事でした。かなり汗だくだったので大変でしたが、$2.50のホットドッグを30個くらい売れたので上出来かなと。周囲のスタッフの反応もよかったですしね。おかげさまで、またホットドッグ売りのチャンスをいただくことができました。やっぱ、体を張って仕事しないとね。次回は必ず写真を撮ります!
さて最後の土日休日となったきょう、こっちに来て初めてのんびりとした休日を過ごしています。夜はアシスタントGM宅でマイク・タイソンの試合をみんなで観戦する予定なのですが、それまではルームメイトとアパートの施設内にあるプールへ行ったり、洗濯したり、買い物したり…。でも明日はお得意の野球観戦へ行こうかと思います。イチローを観に行くか(DC)、ペドロを観に行くか(NY)、またはPittsburghへ行くか、Philadelphiaへ行くか…。
それでは、残り2週間、思う存分楽しみたいと思います。

« サングラス発見! | Main | イチロー無安打…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

I'm curious to find out what blog platform you're utilizing? I'm experiencing some small security problems with my latest website and I would like to find something more secure. Do you have any recommendations?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4518129

Listed below are links to weblogs that reference 最後の休日。:

« サングラス発見! | Main | イチロー無安打…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes