« まずはPittsburghへ。 | Main | 3日間で約1220マイルの移動! »

June 05, 2005

2時間の睡眠後、NYへ!

IMG_0803
本日は初めてShea Stadiumでの野球観戦。実は昨夜、遅くにPittsburghから帰宅したために、睡眠時間を2時間しか取れなかったんですよね。何しろ、HagerstownからShea Stadiumまで車で5時間かかりましたからね(迷わず行けたんですけどね)。確かに5時間のドライブはシンドかったけど(ずっと、ひとりなので大声で歌を歌ってます)、今回はManhattanを通過して球場まで行ったので、ちょっぴりワクワクしました。まさか車でManhattanへ乗り込むことができるとは思わなかったですからね。話に聞くとおり車は多かったけど、普段から東京都内を運転したりしていたので、さほどストレスを感じませんでした(もしかしたら都内のほうがイヤかも)。
Shea Stadiumの感想…、ルームメイトのJoelの言うとおり汚かったけど、ブルーとオレンジのコントラストが非常にキレイで、個人的にはけっこう気に入りました。もう少し売店を充実して欲しいですけどね(日本の弁当や焼きそばやなんかも売ってましたよ)。あと、やっぱNYのファンってイイですね。今回の野球に限らず、彼らはentertainmentの盛り上げ方を知ってます。一緒に観てて、非常に心地いい気分になるし、興奮しました。そんな”プロ”のファンから(あくまで私見)、我らがKaz Matsuiは、最近調子が悪いために毎打席ブーイングを浴びてました。あれはやりにくそうでした。絶対に聞こえているだろうし…。でも観てて、何かスウィングがバラバラなんですよね、上半身と下半身が…。ま、僕は評論家じゃないからね、この辺で。
そういえば、きょうサインを貰っちゃいました。実は昨日もPittsburghで貰ったんですよ。PittsburghでBravesの選手からですけど…。しかも一挙に8人くらい(アンドリュー・ジョーンズを含む)。で、きょうはMetsの一塁のWoodwardと三塁のWrightから貰っちゃいました。いや~、完全にコレクターと化してます(笑)。
明日は3連休の最終日。最後にPhiladelphiaへ行ってきます!では、また明日(マイフォトも更新したので、よろしく)

« まずはPittsburghへ。 | Main | 3日間で約1220マイルの移動! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4417624

Listed below are links to weblogs that reference 2時間の睡眠後、NYへ!:

« まずはPittsburghへ。 | Main | 3日間で約1220マイルの移動! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes