« 携帯電話が壊れました…。 | Main | ホットドッグの着ぐるみ…。 »

June 07, 2005

明日から4連戦!

連日の長時間のドライブの疲れや連休ボケもなく、きょうはスムーズに仕事に取り組めました。明日からの4連戦に向けての準備が主な仕事だったのですが、3ヶ月目ともなるとだいぶ要領をつかめたので、比較的平和な一日でした。仕事の後にジムへも行きましたしね(4連戦を乗り切るための体力をつけるため&週末にジャンクフードを食べ過ぎたため)。
さて帰国まで3週間を切り、残すところ9試合となりました。予想通り、時間が経つのは早かったですが、個人的には”これをやっておきたかったなぁ”というさほど大きな後悔もなく、非常にスッキリしています。今後、自分のやりたいことがはっきりしましたしね(でも、これを実現するフィールドを確保することが難しい…)。たまに、数日後や数週間後に本番を控えたスポーツ選手が、「例え明日が試合でも準備はできています」というようなコメントをしますが、いまの僕の心境はそれに近いかもしれません。ということは、Hagerstownでの滞在は充実していたということかな。何を基準にして、充実していたと思っているのかは理解できませんが(自分のことだけど)、少なくとも残りの滞在期間は気持ちに余裕を持ちながら楽しめそうです。

« 携帯電話が壊れました…。 | Main | ホットドッグの着ぐるみ…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4452361

Listed below are links to weblogs that reference 明日から4連戦!:

« 携帯電話が壊れました…。 | Main | ホットドッグの着ぐるみ…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes