« インターン終了! | Main | 決心!! »

June 28, 2005

帰国しました!

IMG_1318
IMG_1326
IMG_1334






6月27日の月曜日に無事帰国しました。写真(左)は最終日にhotdog姿でhotdogを売っていたときのもの(もちろん、この日もスタンドを盛り上げちゃいました)。で、写真(中)は僕が住んでいた部屋で盛大に行われた”お別れ会”のときの写真です。写真には全員が入りきっていないのですが、まさかこんなに来るとは(過去最高の来訪者!?)。ルームメイトのJoel(写真・右の、いちばん右)曰く、”Mizu's fan club”だそうで、いやぁ、ホント嬉しかったです(ちなみに写真・右の、いちばん左はもうひとりのルームメイトであるJason)。
さあ、これから先のことを考えないと。将来的には、このインターンでの経験を活かした仕事ができればいいのだが、とにかくいまはお金がないッ¥何とかして、この危機的な状況を乗り越えねば!
何はともあれ、今後ともよろしく!

« インターン終了! | Main | 決心!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4740038

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました!:

« インターン終了! | Main | 決心!! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes