« Hotdog is here !! | Main | 先日の飲み会より。 »

June 20, 2005

ノーヒット・ノーラン達成!!

IMG_1144
IMG_1146
IMG_1147
IMG_1148
IMG_1150
IMG_1153






我がチームのエースであるGabriel Hernandezがノーヒット・ノーランを達成しました。しかも1-0という僅差の好ゲーム。さらに本日の試合が70試合目で、ちょうどシーズンの折り返し地点だったのです(順位はLexingtonと同率首位)。本当はいけないのですが、仕事を放り出していくつか写真を撮ったので公開します(全くいいカットがないんですけどね)。ノーヒット・ノーラン試合を観たのは、いつ以来だろうか。すぐに思い出せないから、もしかして初めてかも。ホント、今回の滞在では、オイシイ経験ばかりさせていただいていますっ!いやぁ、楽しいことばかりで申し訳ない。
そういえば、昨日の試合で大好評だったHotdog。おかげさまで、きょうの試合中も、たくさんの人から声を掛けられました。「きょうはやらないの?」、「キミがHotodogをやってたんでしょ?」、「Hotdogと一緒に写真を撮りたかったなぁ。代わりに、このボールにサインを書いてよ」と。そう、またまたサインを書いちゃったんですよね(笑)。今回は名前の横に”Hotdog”と書いてやりました。あと、仕事後にショッピング・モールへ買い物へ行ったのですが、そこでも「Hotdog!」と声を掛けられちゃいました。密かにHagerstown近郊で有名になっちゃったみたいです。アメリカに来て、ちゃっかり有名人気分をも楽しんでます。でも有名人って大変ですね。毎日出掛けるたびに、こうやって声を掛けられるんでしょうから。僕みたいに、たまにだったら気分がいいんでしょうね。
さて、アメリカでの生活も残り1週間となりました。ホント早いですね。でも、いつまでも余韻に浸っていないで、すぐにでも次のステップに向かって踏み出さないといけない。なぜなら、このインターンがゴールではなく、自分にとってのスタートラインですからね。
さてと、この1週間は、どんなことをしようか。そんなことを考えながら、明日月曜日からがんばります!

« Hotdog is here !! | Main | 先日の飲み会より。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4632795

Listed below are links to weblogs that reference ノーヒット・ノーラン達成!!:

« Hotdog is here !! | Main | 先日の飲み会より。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes