« 明日が最終日! | Main | 帰国しました! »

June 26, 2005

インターン終了!

ついにインターンが終了しました。締めの仕事は”hotdog”として、前回と前々回を上回る50個を売って回り、有終の美として相応しい数字だったかなと。
さて、これから盛大なお別れ会が昨夜に引き続き行われます。明日の準備等があるので、このpartyやインターンの感想は帰国後に。
取り急ぎ、インターン終了のご報告まで。

« 明日が最終日! | Main | 帰国しました! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4713555

Listed below are links to weblogs that reference インターン終了!:

« 明日が最終日! | Main | 帰国しました! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes