« Harrisburgで大暴れ!? | Main | 明日が最終日! »

June 23, 2005

理想のボールパーク。

IMG_1221
IMG_1241
もし現段階で理想のボールパークを問われたら、僕はAberdeenにあるRipken Stadiumの名前を挙げるかもしれない。シーズンチケットは完売だというし、Stadiumの雰囲気はメジャーほどのcapacityはないものの非常に豪華で、誰しもがStadiumにいることの存在意義を感じている。そんな温かみが感じられた(写真参照…、伝わるかな)。僕自身も試合はもちろん、チームストアやピクニックエリア、スイートルーム(今回は紹介で特別に入れてもらった♪)、キッズゾーンやカフェなど、様々な施設を観察させてもらったが、かなり有意義な時間を過ごさせてもらった。これだけ老若男女問わず家族で楽しむことができるStadiumは稀だろう。ホントにスマートなStadiumだった。なので、きょうのアフター5(初めて使ったかも)は、またまた収穫が多かったです。ここにきて、ようやくアメリカのベースボールが体に馴染んできたように思えます。
そういえば昨日の話ですが、最後の最後にグループセールスに挑戦したら、1グループにチケットを売ることができました!日本食レストランのマネージャーさんが買ってくれたのですが、マジで感謝、感謝です。正直、ホッとしました。
さて、明日は最後の野球観戦。早朝からNYへ行ってくるので、短いですが、きょうはこの辺で。では、また!

« Harrisburgで大暴れ!? | Main | 明日が最終日! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

I do not know іf it's just mme or if perhaps everƴone else encounteгing issues with your site. Ӏt appears like some of tthe txt in your confent arе running off the screen. Can someone else pleɑse provide feedback annd let me know if this is happpening to themm too? This may bbe a problem with mmy web browser because I've had thіs happen previously. Thank you

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4673321

Listed below are links to weblogs that reference 理想のボールパーク。:

« Harrisburgで大暴れ!? | Main | 明日が最終日! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes