« 理想のボールパーク。 | Main | インターン終了! »

June 25, 2005

明日が最終日!

IMG_1290
IMG_1310
NYから帰ったのが夜中の3時30分頃だったので、昨日は更新できませんでした…。今回の滞在で3度目のYankee Stadiumだったのですが、やはり僕にとってあそこは特別です。最後の野球観戦に相応しく、かなり満足させていただきました。Yankeesは負けちゃったんですけどね。
3ヶ月のインターン生活も、ついに明日土曜日が最終日になってしまいました。右の写真は、お世話になったSunsのスタッフたちと撮ったもの(実は数名欠けていますが…)。今朝の会議後にお願いして1枚撮らせてもらいました。燦燦と輝く太陽の下、全員が満面の笑み。さすがアメリカ人って感じです。約3ヶ月のインターン中はいろんなことがありました(ブログを参照)。僕にとって全てがプラスの経験で、本当に貴重な時間を過ごさせてもらったと思っています。同時に、非常に周りの人たちに恵まれたなぁと感じています。そんな彼らを喜ばせるべく(?)、明日の僕にとっての最終戦では精一杯”hotdog”をやりたいと思っています(笑)。
さて、一日早いですが、今夜は僕のお別れ会という名目でpartyが行われます。飲み過ぎないように気をつけないと…。それでは、また明日の試合後に!

« 理想のボールパーク。 | Main | インターン終了! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4697844

Listed below are links to weblogs that reference 明日が最終日!:

« 理想のボールパーク。 | Main | インターン終了! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes