« 早口になっちゃう…。 | Main | サッカーなら、Jリーグのほうが断然上! »

June 15, 2005

懲りずにメジャー観戦。

IMG_1095
仕事後、また懲りずにメジャー観戦へ行ってきました。今回はBaltimoreで行われたAstros戦。今回のお目当てはAstrosの先発であったペティットのピッチングを観ること。これを楽しみにしていたのですが、以前NYで観たときよりも、多少体がたるんでる感じ…。そういえば、今年は調子悪かったっけ。ボール自体も体同様切れがないように感じたし、フォームもかつての美しい”しなり”が影を潜めていたようだった。なので、「あ~あ、何だよ、チキショー!」って思いながら観戦してました。おかげさまで試合中は終始静か~に観ていました。でも、試合前にOriolesのテハーダからサインをもらうことができたので、心の中では密かにウキウキ上機嫌でした。ところが、テハーダがペティットからホームランを打っちゃったんですよねぇ。ちょっぴり複雑な思いで、Oriolesファンの歓声を聞いてました…(写真はペティット対ソーサ)。
実は、明日もスポーツ観戦する予定なんです!DCでMLSの試合を観てきます。DCUnitedと…、対戦相手は忘れました。初めてのアメリカ・サッカー観戦なので、どんな雰囲気なのか非常に楽しみにしてます。でも、もうひとつの楽しみだったフレディー・アドゥ選手がオランダで行われているWユース選手権に出場しているために、観られないみたい。ホント、あらら…、って感じ。ま、仕方ないですね。
さあ、あと1週間半。あっという間に過ぎそうなので、しっかりと目を開けて、いろんなことを吸収して帰りたいと思います。木曜日からの4連戦ではビール・サーバーやホットドッグ売りをやる予定なので、写真を楽しみにしててください(帰国が近いから何とか撮る予定…)。

« 早口になっちゃう…。 | Main | サッカーなら、Jリーグのほうが断然上! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

DCユナイテッドとシカゴファイアーですね。注目選手はAlecko Eskandarian(DC)とChris Armas(Chicago)それとScreaming & Shoutsにも注目

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4563310

Listed below are links to weblogs that reference 懲りずにメジャー観戦。:

« 早口になっちゃう…。 | Main | サッカーなら、Jリーグのほうが断然上! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes