« 先日の飲み会より。 | Main | Harrisburgで大暴れ!? »

June 21, 2005

カウントダウン…。

ついに帰国まで1週間を切りました。試合も土曜日に行われる1試合しか残っていないし。最後は、またhotdog売りを直訴しようかと思っています。やっぱ、あれだけ反響があると気持ちいいですからね。
そんでもって、残りの滞在期間は再び野球観戦三昧になりそうです(またかよって感じでしょうが…)。最後の締めですからね。火曜日と水曜日はマイナーリーグ(場所はお楽しみに。いずれも初めて行くところです)、木曜日は、またまたオフをもらってしまったので(休みすぎ?)、フィナーレに相応しくNYでYankees戦を観に行きます(今滞在3度目のYankees戦)。金曜日から始まるMetsとのサブウェイ・シリーズへも行ってみたかったのですが、チケットやスケジュールの都合上断念しました。ま、最後はYankeesを、そしてJeterを思いっきり応援しようかなと。
ということで、僕のインターン生活も、いよいよクライマックスです。この際だから、多少無理をしてでも時間をフルに使おうかと思っています(体を壊さない程度に…)。それでは!

« 先日の飲み会より。 | Main | Harrisburgで大暴れ!? »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4646743

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン…。:

« 先日の飲み会より。 | Main | Harrisburgで大暴れ!? »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes