« ついに公開! | Main | まずはPittsburghへ。 »

June 03, 2005

6連戦終了!

やっと6連戦が終了。明日、金曜日から3連休なので、かなり嬉しいです。
きょうは木曜日恒例のサースティー・サーズディ(日本語表記にしてみました)だったので、ビールは$1。で、僕の担当はビール・サーバーでした(バイトの方と2人でやりました)。試合が急ピッチで進んだので(試合時間は2時間ちょい)、忙しかったのですが、チップを貰うカップを用意したので、密かに大儲け。チップの総額は$90以上…。試合後に2人で半分ずつ分け合いました。もっと試合が長引けば、軽く$100を超えることができたのですが、給料を貰ってない身分としては、これで十分。ま、家賃等で、すぐになくなっちゃうんですけどね。
明日からの3連休は、またメジャーリーグ観戦巡りを決行します。しかも今回は、かなりハード。金曜日はピッツバーグ、土曜日はニューヨークでメッツ戦、日曜日はフィラデルフィアへ行こうと思っています。
これからシャワーを浴びて寝ようかと思うのですが、数名の訪問者が我が部屋へ来て暴れているんですよね。けっこうイライラしているのですが、気にせず寝てやろうかと思います。日本人万歳(笑)!

« ついに公開! | Main | まずはPittsburghへ。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

It means if you want to have the best guns and rifles you are supposed to spend money on them.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4392081

Listed below are links to weblogs that reference 6連戦終了!:

« ついに公開! | Main | まずはPittsburghへ。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes