« 置き忘れ?それとも置き引き? | Main | 最後の休日。 »

June 10, 2005

サングラス発見!

昨日なくしたサングラスが発見されました!なんと外野にあるトイレの流しに置いてあったらしいです。昨日は一度もそこには行ってないのに「なぜ?」って感じですが、とにかく見つかって一安心しました。いやぁ、不思議ですねぇ。
ということで、きょう一日は上機嫌で仕事ができました。でも、かなり暑くて(ちょっぴりジメジメもしてましたね)、汗だくになってました(ちょっと普段からコーラを飲みすぎたかな)。ホットドッグ、ハンバーグ、プレッツルを各1個ずつつまみ食いし(その他のものも一口二口と…)、試合中も危なげなく仕事をこなし、平和な一日だった気がします。
明日は僕と入れ替わりでインターンするAtsushi君がHagerstownに到着します。で、さっそく歓迎パーティーを行う予定です。土日は休みだし、みんな暴れるんだろうなぁ…。そして、ついに試合中にホットドッグの着ぐるみを着てデビューします。何とかして写真を撮ってもらうので、楽しみにしててください。
それでは、きょうも遅くまで試合だったので、この辺で…。

« 置き忘れ?それとも置き引き? | Main | 最後の休日。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4494901

Listed below are links to weblogs that reference サングラス発見!:

« 置き忘れ?それとも置き引き? | Main | 最後の休日。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes