« 6連戦終了! | Main | 2時間の睡眠後、NYへ! »

June 04, 2005

まずはPittsburghへ。

IMG_0674
IMG_0701
3連休の初日は2度目のPittsburghへ行ってきました。この日はPiratesとAtlanta Bravesの対戦。Piratesの先発はK・Wells(前回capにサインを貰いました)、BravesはT・Hudson(写真を参照)でした。Hudsonは見てみたかったピッチャーの一人だったので、この試合にはかなり満足。想像以上に球が切れてました。負けちゃったのは残念でしたが…。でもWellsのピッチングも素晴らしかったから、良しとしよう。プロモーションの一環として花火が打ち上げられたので、参考までに。
明日はMetsとGiants戦を観に早朝からNYへ行ってきます(ちなみに、いま午前2時)。当初はIshiiとJ・Schmidtの投げ合いという興味深い試合だったのですが、金曜日の試合が雨天中止になってしまったので、結局2人とも見られなさそうです(Schmidtを見られないのが残念!)。でも土曜日のMetsの先発がGlavineみたいなので、それでもいいかなと。日曜日に2試合…、とも考えたけど、明日はPhiladelphiaの天気が悪そうなので止めました。
それでは睡眠時間確保のため、きょうは報告のみということで…。

« 6連戦終了! | Main | 2時間の睡眠後、NYへ! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4405496

Listed below are links to weblogs that reference まずはPittsburghへ。:

« 6連戦終了! | Main | 2時間の睡眠後、NYへ! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes