« カウントダウン…。 | Main | 理想のボールパーク。 »

June 22, 2005

Harrisburgで大暴れ!?

IMG_1187
IMG_1188
IMG_1201






法定速度を無視して、車で1時間半弱。きょうはHarrisburgという街へマイナーリーグ観戦のために行ってきました。今回はGMを含め総勢10名で出掛けたため、ちょっとした団体旅行のようになってたかも。
Harrisburgを本拠地としているのはNationals傘下のAAのチームであるSENATORS。スタジアム名はCommerce Bank Park(写真参照)。スタンドは多少古い感じが否めませんでしたが、芝は非常にキレイに手入れされている印象を受けました(大雑把な感想ですんません)。
で、右の写真の説明をしないといけませんね。実はイニングの合間に行われたボクシングゲームのプロモーションに出場してしまいました(対戦相手は同じくSunsでインターンしているMatt)。おもちゃの大きなグローブをしているからお遊びのように思われるかもしれませんが、ルールはボクシングそのものだし(なので、気づいたらムキに…)、グローブが非常に重くて制御するのが困難でした。KOを狙っていたのですが、試合時間が40秒くらいしかなかったので、勝者の判定はお客さんに委ねられることに…。まずはMattが勝っていたと思う人が拍手をすることに…、”パチパチパチ…”。正直、あっ、ヤバい、負けたかもって思いました。では、tarp ninjya(僕のニックネームのひとつ)が勝ったと思う人…、”わぁ~、パチパチパチパチパチパチパチパチ…”。あれっ、勝っちゃった。そういえば、写真のようなストレートが2、3発決まったっけ。でもMatt曰く「Mizuずるいよ、だって○○○○にパンチしてくるんだもん」とムキになって”口撃”。そういえば、○○○○にパンチしてたかも。でも、あれは事故だよ、Matt。ま、ゲームだし許してくれよ。しかもゲーム後はちびっ子たち一団にハイタッチを求められちゃったんですよね(すれ違う度に)。どうやらHarrisburgでも密かに人気者になっちゃったようです。ということで、またまたまた楽しませてもらいました(ちなみに2人とも仲良く参加賞としてボブルヘッド人形を貰いました)。
と、まぁ、こんな感じで一日が終わりました。さてと、明日はどこへ行こうかなぁ…。

« カウントダウン…。 | Main | 理想のボールパーク。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4660758

Listed below are links to weblogs that reference Harrisburgで大暴れ!?:

« カウントダウン…。 | Main | 理想のボールパーク。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes