« 散々だったゴルフ…。 | Main | 明日はNYへ! »

May 06, 2005

ささやかなGW!

だいぶ周囲の環境にも慣れ(英語は完璧ではないですが)、仕事も落ち着いてこなせるようになった、今日この頃。今週末はホームで試合がないために、きょうは平和な一日でした。その上、またまたスタッフ全員が臨時休暇をもらうことに…。金曜日か来週の月曜日を選べたのですが、僕は月曜日を選びました。よって、今週の土曜日から月曜日は3連休。僕にも、ささやかなGWがやってきたようです。
何をしようか、どこへ行こうかと悩んでいるのですが(平和な悩み…)、もしかしたら今週の土曜日に引き続きYankees戦を観に行っちゃうかも。だって、Mariners戦ですから(超ミーハー…)。土曜日はYankeesの応援、月曜日はMarinersの応援をしようかと。でも試合開始が19時過ぎだから、例え22時に終わっても、アパートに着くのが翌2時とか3時になっちゃうんですよね。だから、迷ってます(かなり観たいけど)。妥協して、またBaltimoreかなぁ。
そうそう、来週の月曜日から新しいインターンが数名来るようです(僕は休みですけどね)。どんな新しい仲間が来るのだろうか…。来週から、さらに刺激的な日々が始まりそうです。

« 散々だったゴルフ…。 | Main | 明日はNYへ! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4003683

Listed below are links to weblogs that reference ささやかなGW!:

« 散々だったゴルフ…。 | Main | 明日はNYへ! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes