« ささやかなGW! | Main | moooose!! »

May 07, 2005

明日はNYへ!

きょうは約半数が休暇をとったこともあり、オフィスは比較的に閑散としてました。で、仕事的にも、さほど大げさなものはなかったので、インターンの仲間と一緒に5月19日に公開される『STAR WARS エピソード3 シスの復讐』を観に行く予定を立てて、チケットを手配してたりしてました。結局、STAR WARSフリークであるJoe(僕の酔っ払った写真を参照)が興奮し、話が盛り上がったので、気合いを入れて前日である18日の深夜12時01分に上映されるレイト・ショーへ行くことに。翌日の仕事はバテバテになりそうです。でも、僕も非常に待ち遠しかったので、かなり楽しみにしてます。ちなみに手数料込みで、チケット代は$9と激安!
さて、明日はNYへ小旅行です(しかも明日から初の3連休!)。初めて車で行くので道に迷う可能性大ですが、スピードの出しすぎに注意して行ってきます(インターン内でMIZUは飛ばし過ぎっていう話しもでているので…)。
そんじゃ、また!

« ささやかなGW! | Main | moooose!! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4018909

Listed below are links to weblogs that reference 明日はNYへ!:

« ささやかなGW! | Main | moooose!! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes