« 強行スケジュール…! | Main | 発見!! »

May 10, 2005

深夜2時30分に帰宅…。

IMG_0570
またまた日帰りでNYへ行ってきました。もちろん、目的はYankeesとMarinersの今季第1Rを観戦すること。本当は時間に余裕があったらManhattanへ行こうかと思ったんだけど、NYの渋滞に巻き込まれて断念しました。来月にでも再度チャレンジします。
さて試合のほうですが、結果は皆さんご存知の通り。で、僕の感想は明日書きます。何しろ22時前に試合が終わって、約4時間半かけてNYから車で帰ってきたもんですから、クタクタです…。一言だけ書かせてもらうと、予想通り日本人が多くて少しゲンナリしました(そういう自分も日本人だが)。でもNYのファンは、本当に選手を愛し尊敬しているなぁと確信しました(賛否両論あるとは思いますが)。
(写真はイチローvsジョンソン)

« 強行スケジュール…! | Main | 発見!! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4068339

Listed below are links to weblogs that reference 深夜2時30分に帰宅…。:

« 強行スケジュール…! | Main | 発見!! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes