« 満足のマイナーリーグ観戦! | Main | ちょっとバテ気味…。 »

May 29, 2005

きょうは飲み会。

無事に6連戦の初戦を終え、いま部屋でホッとしてるところです。でも、これから部屋で飲み会があるんですよね。集まるのはスタッフだけですが、10人くらい集まるので、ちょっぴり楽しみなんですが、ベッドとパソコンを汚されるのを心配してます…。
そういえば今週末、元メジャーリーガーでヤンキースやメッツで活躍したダリル・ストロベリーが来てます(コカインを常用してたけど…)。これはマジです。僕はすれ違いで、まだ会ってないんですけどね。記念写真でも撮っちゃおうかなぁ、GMに内緒で…。
そんじゃ、飲みすぎに気をつけたいと思います。

« 満足のマイナーリーグ観戦! | Main | ちょっとバテ気味…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4322959

Listed below are links to weblogs that reference きょうは飲み会。:

« 満足のマイナーリーグ観戦! | Main | ちょっとバテ気味…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes