« ちょっとバテ気味…。 | Main | Sunsに臨時コーチ! »

May 31, 2005

きょうはBBQ。

きょうは試合後に10人くらいでBBQをしちゃいました。大学のとき以来ですかね、BBQをやるのって。いろいろとフラストレーションが溜まっているので、日本酒を教えてあげたり(19歳のアメリカ人の少年に)、思いっきりシャンパンのコルクを飛ばしたりして(Memorial Dayなのでお祝いとして)楽しみました。しかも健康的に24時前に終わったので、一安心です(ちゃんと笑いもとれたので一安心…)。
明日は9時出勤。ほとんど正気なので何とかなるかな。またまた短い更新でゴメンなさい。それでは!

« ちょっとバテ気味…。 | Main | Sunsに臨時コーチ! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4353447

Listed below are links to weblogs that reference きょうはBBQ。:

« ちょっとバテ気味…。 | Main | Sunsに臨時コーチ! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes