« またまたトラブル発生! | Main | 満足のマイナーリーグ観戦! »

May 27, 2005

仕事後のバスケ…。

きょうは仕事後に、インターンの仲間でバスケをしました。実はオフィスの横にバスケット場が併設されているので、仕事が終わった直後、着替えて汗を流しました。
かなり本格的にやったのですが、みんなかなり上手いんですよね。一応、ジムで鍛えているから当たり負けはしないのですが、何しろみんな慣れているから、ほとんどミスがなくて、得意でもないのに久々にボールに触った僕のプレーと比べると、雲泥の差ほどありました。しかも、みんな身長がデカイ!180㎝はあるから、なかなかボールに触れないんですよね。ま、今回のバスケは、かなり足を引っ張らせてもらいました(笑)。
ということで、慣れないことをしたので、本日はかなり疲れました。明日の金曜日は、インターンの仲間でボルティモアで行われるデトロイト戦を観に行くというプランがあがっています。単に、みんなでビールを飲んで騒ごうってことなんですけどね。でも密かにマイナーリーグの試合を観に行こうかなとも思っています。そっちのほうが勉強になりそうだしね。そんじゃ、これから卵かけご飯でも食べて寝ます(大した報告ができなくて、すんません)。

« またまたトラブル発生! | Main | 満足のマイナーリーグ観戦! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4297366

Listed below are links to weblogs that reference 仕事後のバスケ…。:

« またまたトラブル発生! | Main | 満足のマイナーリーグ観戦! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes