« きょうは飲み会。 | Main | きょうはBBQ。 »

May 30, 2005

ちょっとバテ気味…。

さすがに飲み会の翌日の仕事はツライ…。しかもナイターの前に、大掛かりなピクニックのイベントがあって、朝っぱらから一日中外にいたので、久々にバテました。もう、いますぐにも寝れます。
あ~っ、まだストロベリーにも会えてないし(そんな余裕がないんだよね)、やはり試合が続くと忙しいね。あと4試合(超早起き必至のEDUCATION DAYも含む)、体調に気をつけて気合いを入れないと。
帰国まで1ヶ月を切ったし、またまた気持ちを入れ直してがんばります(すんません、きょうは疲れてあまりかけませんでした…)。

« きょうは飲み会。 | Main | きょうはBBQ。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4338627

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとバテ気味…。:

« きょうは飲み会。 | Main | きょうはBBQ。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes