« 25日連続出勤の真っ最中! | Main | あっという間の土曜日。 »

May 21, 2005

始めちゃいました!

ついにHagerstownでも始めちゃいました。それは何かというと、日本でもやっていた筋トレです。

―ある日、インターンの同僚であるJoe(僕の酔っ払い写真を参照)との会話から抜粋
Joe「最近ジムへ行ってないから、明日あたり行こうかなぁ」
MIZU「オレも日本にいた頃は通ってたんだよね」
Joe「じゃあ、こっちでもやればいいじゃん。だって無料だよ」
MIZU「えっ!? 無料♪」

と、まぁ、こんな簡単なやり取りがあったわけです。どうやらSunsのスタッフはスポンサー契約を結んでいる某スポーツジムを無料で使用できるみたい。ということで、きょうからスポーツジム通いを始めました。先日風邪を引いたことや、アメリカン・ジャンクフードを食べ過ぎた感があるので、ジョギングでも始めようかなって思ってた頃だったんですよね。
いざジムへ行ってみると、さすが筋トレが盛んな国のアメリカ。器具は全て揃ってるし、文句のつけようのない環境だったんですよね、これが。無論、文句のつけようのないというのは、アスリートではない一般人の僕レベルの見解。でもサウナがなかったのは残念かな。となると、文句のつけようのないというのは、ちょっと大げさでしたね。
2ヶ月以上もやっていなかったので、少々パフォーマンスは落ちてましたけど、”ランニングマシンだけは”と思い、以前と変わらない時間を完走しました。単なる自己満足に過ぎないんですけどね(でも、かなりリフレッシュできました)。
さて、明日(土曜日)からは、また4連戦が始まります(天気は悪いみたい)。しかも最終日の火曜日はEducation Dayということで4時起き。さらに4連戦中に、何やらまたまた飲み会の匂いが…(体調には気をつけないと)。ちなみに、今クールにおける僕の試合での仕事は、コンセッション(土曜日)、プロモーション(日曜日&月曜日)、バットボーイ(火曜日)と、ひと波乱ありそうな予感。しかも、また新しいインターンが来るらしいですからね。
では、自己管理に気をつけてがんばります!

« 25日連続出勤の真っ最中! | Main | あっという間の土曜日。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4215832

Listed below are links to weblogs that reference 始めちゃいました!:

« 25日連続出勤の真っ最中! | Main | あっという間の土曜日。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes