« アメリカで1面を飾りました! | Main | 2度目のBATBOY! »

May 03, 2005

テレビ出演、新聞1面の次は…。

テレビ出演、新聞1面の次は…、公式戦での始球式でした!昨日行われたエッグトス大会での優勝者が本日の試合前に始球式を行うことになっていたのですが、その大役を僕が果たすことになってしまいました。ということで、生まれて初めて始球式を行いました。しかもマイナーリーグの公式戦とは幸せ者です。しかも、きょうの新聞を見た人が多かったことと、始球式をやったということで、たくさんの観客に声を掛けられて、とても楽しかったです。いろいろと書きたいのですが、明日は5時に出勤しないといけないので、この辺で…。

« アメリカで1面を飾りました! | Main | 2度目のBATBOY! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3960894

Listed below are links to weblogs that reference テレビ出演、新聞1面の次は…。:

« アメリカで1面を飾りました! | Main | 2度目のBATBOY! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes