« インターネット復活! | Main | パーティー…。 »

May 14, 2005

花火で大盛況!

せっかく更新を続けていたのに、Hagerstownのインターネットのシステムにトラブルがあったためにストップしちゃいました。ちょっぴり意地になって更新してたのに残念…。
さて、気を取り直して…。きょうはプロモーションの一環として、試合後に花火を打ち上げることになっていたこともあり、普段よりもお客さんが入り大盛況でした。僕の仕事は、ほぼコンセッション中心で、この日はひとりでいくつかのメニューを一度に作りつつ、いろいろと管理しなければならなかったので、試合前から序盤にかけて密かにパニックになってました。で、客足が落ち着いた頃になると、今度は客席を歩き回りながら販売する売り子に変身。今回が初めてだったのですが、お客さんがいっぱい入ってたこともあり、意外にすんなり馴染め、フツウにデカイ声で叫びながら蛍光色を発する子供用のネックレスを売って回ってました。恥ずかしがらず叫んでた甲斐もあり、売れ行きは好調で、10~15分で瞬く間に$60の売り上げを記録(売り上げ予想の2倍)。いい意味でアシスタントGMの期待を裏切っちゃいました。かなり褒められたので、ちょっぴり嬉しかったね(でも、このアシスタントGM、いつもリアクションが大きいのですが)。ざっと、こんな感じで、きょうのゲームは終了しました。
明日はSTAR WARS DAY。個人的にもSTAR WARSは大好きなので、何気に楽しみだ…。

« インターネット復活! | Main | パーティー…。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4121025

Listed below are links to weblogs that reference 花火で大盛況!:

« インターネット復活! | Main | パーティー…。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes