« 仕事後のバスケ…。 | Main | きょうは飲み会。 »

May 28, 2005

満足のマイナーリーグ観戦!

IMG_0631
IMG_0654
メジャーリーグ観戦かマイナーリーグ観戦か―。僕は後者を選びました。
きょうは仕事の後に、インターンの仲間でボルティモアまで行って、ビールを飲みながらデトロイト戦をする予定だったのですが、何回か行ったことのあるCamden Yardよりも、僕は一度も行ったことのないマイナーリーグの球場へ足を運ぶことを選択しました(マイフォトも更新!)。仲間から、たくさんの誘惑やプレッシャーがありましたが、結果的にマイナーリーグのほうを観に行って正解でした。今回はBowieという街にあるオリオールズ傘下のAAのチーム「Bowie Bay Sox」というチームの試合を観に行ってきました。全体的にはマイナーリーグのスタンダードな試合とボールパークという印象でしたが、かなり内容の濃いプロモーションを見ることができたので、お得な気分でした。何しろ、イニングの合間にはアメリカ人による相撲の取り組みを見ることができましたから。ちなみに決まり手は、フライング・ボディ・アタックでした(笑)。
仲間と時間を共有できなかったのは残念だったけど、今回のインターンが自分のゴールじゃないことを考えたら、きょうの選択は間違いじゃなかったと思っています。自分なりに満足できましたしね。
明日から怒涛の6連戦です(EDUCATION DAYも含む)。今度こそBATBOY姿の写真を撮らないと…。

« 仕事後のバスケ…。 | Main | きょうは飲み会。 »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うらやましいです。自分もマイナーリーグ球場巡り行きたいですよ。ちなみにインターナショナルリーグで上位3球場は1、Louisville, Slugger Field(なんといってもスラッガー社のバットミュージアムが球場横にあります)2、Indianapolis, Victory Field 3、Toledo, Fifth Third Fieldでしょう。再来年にはColumbusにも新球場ができる予定らしいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/4312151

Listed below are links to weblogs that reference 満足のマイナーリーグ観戦!:

« 仕事後のバスケ…。 | Main | きょうは飲み会。 »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes