« 野茂、199勝目ならず…。 | Main | 初代チャンピオンに輝く…! »

May 01, 2005

1ヶ月が経過…。

Hagerstownへ来て1ヶ月が経ちました。早いなぁという気もするけど、これも”想定内”。いつまでも現況が続くわけじゃないので、日に日に今後の進路のことについて考えています。アメリカにあって日本にはないもの。そのなかで日本人受けするものはどれなのか。また、アメリカンスタイルのものに、どんな味付けをすれば”和風”にアレンジできるのか。そして、それを自分はどんなフィールドで活かすことができるのか。これらを冷静に振り分けて、自分なりの方法を見つけ出さないといけない時期が迫ってきています。いくつか希望する選択肢はあるけど、必ずしも全てが自分の思い通りにはいかないので、かなり慎重になっています。念じれば通じるなんて、甘い考えではいかないだろうしね。とりあえず5月は、将来のことをいままで以上に思いっきり考える、という時間にしたいと思います。
そういえば昨日のマスコット役について。雨が降っていたのと、別の仕事が入ったために中止になりました。写真を楽しみにしてた人、すんませんでした。またチャンスがあったら、ご報告します。
4月最後の試合は雨天で試合開始時間が延びてしまったために、帰宅が深夜になってしまったので、この辺で終わりにします(結果はシャットアウトで首位をキープ!)。

« 野茂、199勝目ならず…。 | Main | 初代チャンピオンに輝く…! »

「from Hagerstown」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77412/3933640

Listed below are links to weblogs that reference 1ヶ月が経過…。:

« 野茂、199勝目ならず…。 | Main | 初代チャンピオンに輝く…! »

twitter

プロ野球選手のブログ

iTunes